営業部の めちゃめちゃ嬉しい 山本です。



昨日は朝イチから工場でろ過作業。



その後、すぐに難波に移動して高島屋さんで閉店までワールドワインフェスタでした。



ワールドワインフェスタは3日目。



終日立つのは昨日が初めて。


多くの方に来て頂き、本当に嬉しかったです。



その中でも、特に嬉しかったお客様がいました。



そのお客様、カタシモのブースにお顔を出してくれた時、どこかでお会いした方だと解ったので「こんにちは」とお声をかけさせて頂きました。



どこでお会いしたのかを訊ねたところ、以前ワイナリー見学に来て頂いたお客様でした。



ワイナリー見学に来て頂いたお客様がイベントにお顔を出して頂けるのは本当に嬉しい事です。



しかし、このお客様はそれだけではありませんでした。



なんと、ワイナリー見学以降いつもこのブログを読んで頂き、それでわざわざ来てくれたのです。



正直、嬉しすぎてサブイボが立ちました(笑)。



ワイナリー見学をきっかけに僕のブログで繋がっていたお客様。



こんな嬉しい事はありません。



毎日書くと決めて続いているブログ。



元気と笑顔が伝染して欲しいと思って書いているブログ。



でも、このブログを書いている僕の方が元気と笑顔をもらっていると、改めて感じた瞬間でした。



本当にありがとうございます。



ブログを毎日更新し始めて8ヶ月、240日を越えました。



元気と笑顔が伝染していき、僕自身もさらに元気と笑顔になれる様に、これからも張り切って書いていきます。



今日も終日高島屋さんのワールドワインフェスタ。



張り切っていってきます。


営業部山本でした。