営業部の 張り切って 山本です。



早いもので、年が明けたと思ったのもつかの間、2月も中旬にさしかかってきました。



時間は瞬く間に過ぎていきます。



今日出来る事を今日しないと、いつの間にか、出来ず終いになってしまいそうです。



思いたったが吉日という言葉がある様に、頭で思った事は、すぐに行動に移す事が大切ですね。



僕はする事リストとしたい事リストを作っています。



する事リストは優先的にすべき事。



したい事リストは、時間を見つけてしたいと思っている事。



どうしても、したい事リストは後回しになりがち。



今年入ってしたい事リストのものを行動に移せているのが、苗木プロジェクトとマラソンに向けてのランニングと飲食店とのコラボイベント。




したい事リストのものに取り掛かると、する事リストに項目が追加されます。



する事リストの効率を上げて、したい事リストの時間をもっと作るのが、当面の課題です。



今日出来る事を今日して、自分の目標を少しづつこなしていきたいです。



一年後に、5年後、10年後に、よくやったと自分に言える様に。



さぁ今日も一日張り切っていきましょう!



営業部山本でした。