営業部の 凄まじいパワー 山本です。



昨日は、大阪を中心に様々な活動をしている元気な美容師集団コンセントのワインピクニックでした。


コンセント。


美容室とは人と人がコンセントする場所であり、美容室はヒトとコトを重ねる人だという想いから生まれた集団コンセント。


大阪の美容師がコンセントした理由は、すべての美容師の可能性を広げる未来を作るため。
色んな人と人とが繋がり、大阪が元気になることが、美容師も元気になることだという想いで活動している集団コンセント。


日本のみならず、アジアに向けて日本の理容技術を広めている、凄いパワーのある集団です。


このコンセントの方々に、大阪のぶどうやワインを応援して頂いています。


そのコンセントのスタッフやお客さんが集まり開催されたワインピクニック。


今年で3回目です。


お昼前にワイナリーに集合し、畑の見学、そしてコンセントメンバーにお手伝い頂いている畑の収穫、ワイナリーでのランチピクニック。
image

image

image

image


元気な方は、目が違います。


好奇心旺盛で見るものひとつひとつに目を輝かせ、凄く盛り上がりをみせた会になりました。

コンセントの皆さんありがとうございました。
image



色んな人が日々ワイナリーに来て頂いています。


コンセントに負けない様に、カタシモワイナリーも人と人とが繋がる場所として、これからも精進していきます。


さぁ、今日も一日張り切っていきましょう!


営業部山本でした。