おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の 先週は 山本です。

先週も、なんやかんやとバタバタしていました。

日々アップしたかったのですが、できなかったのでダイジェストで書き込みする事にします。

6月27日は、大阪産名品の会の広報会議に行ってきました。
僕は、大阪産名品の会の広報委員をさせて頂いています。
老舗の素晴らしい事業者さんと同じ想いで同じ時間を過ごすのは大変勉強になります。
大阪産名品を発信するホームページの充実について今回は話し合いました。
是非、大阪には素晴らしい名品があるという事を再確認してください。 
大阪産名品の会ホームページ→ここ
ちなみに、カタシモワイナリーが60年以上前から作り続けている「カタシモのひやしあめ」も大阪産名品に認定されています。

6月29日はSAYAKAホールJAZZラウンジに参加しました。
毎年、年に4回イベントが開催されます。今年の第1回目が開催され、お声がけくださいました。
会場は今年から小ホールになり、最大350名に拡大しました。
今年もあと3回ありますので、是非ご参加ください!
毎回、とても楽しく販売をさせて頂いています♫

6月30日は、大阪経済大学におじゃましました。
八尾市高安の自然再生や空き家利用について活動されている方々の前で、カタシモワイナリーがしている耕作放棄地を使った活動を中心にお話しさせて頂きました。

7月2日は、息子との漫才コンビ「しょうせいとパパ」の事務所ライブが、道頓堀ZAZAポケッツで開催されました。
30分のプチライブが2本、2時間のライブが1本の3公演に参加しました。
毎月第1土曜日にしていますので、是非息子との勇姿を見に来てください♫

7月3日はワイナリー見学を開催しました。
今回のワイナリー見学も早々に満席になりました。
皆様に大阪のワインと葡萄への想いをしっかりとお伝えしました!

本当に色々な経験をさせて頂いています♫

毎日とても刺激的です。

今日はどんな1日になるのか楽しみです♫

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。