おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の 変わる 山本です。

人生は人の数だけあります。

全ての人の人生をドラマ化すると、どの人生も面白いドラマになると思います。

なぜなら、どの人の人生にも転機は幾度とあるからです。

そして、その人のドラマで人生の転機がくると、ドキドキワクワクするのではないでしょうか。

転機とは、何かのきっかけがあり、考え方が変わる事だと思います。

そして、考え方が変わるという事は、変えたい気持ちがあるからではないでしょうか。昨日までの自分の考え方や行動の中で、何か引っかかることや後悔などがあり、それを変えたい気持ちが少なからずあるからだと思います。

過去の悔いを無くして、新しい自分になる事。

それが人生の転機だと思います。

それに相応しい日がある事に気付きました。

それは、いつか。



今日です。



9月16日。

悔(9)い(1)無(6)の日。


過去の自分の悔いを無にする絶好の日が今日です。

僕も自分の人生でこうしたい、あぁしたいと前々から考えていた事があり、なぜだか今「よし!やろう!」と思ったのが今でした。

不思議な気持ちになったので、なぜだろと考えて、なんとなく思ったのが9.16(悔い無)でした。

ごろ合わせだろうが何だろうが、きっかけは何でもよいと思います。

ただ、そう思った日が9.16でした。

自分の心に「よし!やろう!」が芽生えればそれでいい。

悔いが無くなる絶好の日は9月16日!

本日より、自分の過去の悔いを無くして新しく頑張っていこうと思います♫

皆さんも、今日という絶好の日に、過去の悔いを無くして新しく頑張りませんか?

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。