おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の  山本です。

カタシモワイナリーではお雛様のお子様用白酒(風)を昔から製造しております。

1月は僕はこの製造と予約やお見積もりに追われていました。

そして、ようやく落ち着いてきました。

年末に色々なお得意先様からイベントのお話を頂いていたのですが、なかなか動けず、ようやく一つずつ取りかかれそうな感じになってきています。既に決まっているものもいくつかあります。

まずは来週火曜日、
2月21日(火)19時より、高槻の老舗割烹旅館 亀屋さんにてワイン会を開催させて頂きます。

そして次の日の2月22日(水)からは、あべのハルカス近鉄本店さんの催事場にてワインカーニバルが1週間開催。

また、今年も4月23日(日)には大阪ワイナリー協会主催の「大阪ワインフェス2017」が柏原市役所前の河川敷にて開催。この準備にもそろそろ追われています(笑)

まだまだ、色んなイベントを仕掛けていきますので、是非一緒に楽しみましょう♫

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。