おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の 幸せな 山本です。

今年に入って2ヶ月が過ぎました。
毎年、テーマを立てて色んな事に挑戦しているのですが、今年は何やらいつもと違う感覚です。この2ヶ月、非常に濃い、張りのある2ヶ月を過ごせているんです。次から次へと新しい挑戦へのアイデアも湧いてきています。

頭の中はフル回転で、こうしようああしようと、毎日楽しく色んな準備に追われています。

仕事だけでなく、しっかりとお休みも調整させていただいて家庭もすごく楽しくて、本当、今「充実してるなぁ」と感じています。

幸せって昔は「結果」だと思っていました。でも、今は幸せとは何かを目指す「過程」で感じるものなんだと思えるようになりました。

今自分に出来る事は何かを考え、どうすればよいかと知恵を絞り、行動に移し、また考える。

行動する事で新しい気づきや学びがあり、そこからまた道が見える。そんな感じで、すごく楽しい日々が過ごせてます。

色んな取り組みしていきます!

また、固まってきた企画から、随時アップしていきます!

みんなが幸せを感らじれるような企画をどんどん進めていきます♬

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。