おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の いい歳になっていた 山本です。

カタシモワイナリーに入って6年半が経ちました。
正直もっと経っていると思えるくらいの濃い毎日を過ごさせて頂いてます。

そしてここ最近は、時間の流れに敏感になり、環境や時代の変化を肌で強く感じる様になりました。

本当に時間は止まっていないんだぁと。

当たり前の様に売り場に居た方がいなくなったり、当たり前の様にあったお店がなくなったり、気心の知れた人が会社を去って行ったり。

逆に今まで想像してなかった新しい出会いがあったり、新しい展開を迎えたり。

入社当時はガラケーだったのが、スマホになってますし(笑)

40代に入り、人生という波の乗り方、楽しみ方が少しずつ解るようになってきたのかもしれません。
変わって行く事を受け入れられる歳になったのかもしれませんね。

時間はどんどん流れていきます。
どんどん変化していきます。

でも、行動するのは「今」しか出来ません。

そして、「今出来る事」しか行動に移す事は出来ません。

その今の行動が「未来の自分が出来る事」に繋がります。
過去を振り返ると、そんな経験を何度もさせていただいてます。

今後も「今出来る事」を繰り返し、「今出来る事」のステージを上げていきたいと思っています。

ひとつひとつ「今出来る事」をどんどん重ねていきましょ〜♬

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。