おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の 驚いている 山本です。

先日23日に開催した、おおさかワインフェス2017。昨年以上のお客様にお越し頂き、天気にも恵まれ、大いに盛り上がりました!

お越しいただいたお客様、ボランティアの皆様、参加飲食店の皆さん。本当にありがとうございました!


準備中は気が張っていたようで、疲れに気付いていなかったのですが、フェス終了後に一気に出ました。

声がガラガラで、ちょっぴり頭痛が。。。

お礼の挨拶に周った際にも、皆様から優しいお言葉をいただきました。

そして、昨日はお休みをいただきました。


月曜日、帰宅後、早めに就寝しました。

なんと、布団に入った直後から、起きるまで、終始おおさかワインフェスをしている夢をみていました。

たくさんの方にお礼を言ったり、運営にあちこち走ったり、気を使ったり。

目覚めた時、とても疲れていました(笑)

自分では気付いていなかったけれど、気が張っていたようです。

おおさかワインフェス2017。
お陰様で無事に終えることができ、心からホッとしています。
皆様に感謝申し上げます。


さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。