おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の ピタっと 山本です。

あべのハルカスさんのワインセミナー、お笑い単独ライブ、おおさかワインフェス、いずみひろばマルシェ、ゴールデンウィークと目まぐるしく公私ともの様々なイベントが怒涛の様に過ぎて行きました。

気がつけば、ブログ更新がピタっと止まってしまっていました(汗)

この怒涛のイベントをやり終えた時、本当色んな事が学べ気付き勉強になりました。
イベントを企画する時、内容を詰め、告知方法を考えたりオペレーションの打ち合わせを繰り返しするなどの「準備」が本当に大切ですよね。そしてこの準備を2つ3つ平行して行っていくので、頭の中を整理したり、優先順位を付けて段取りを考えたりと、時間と作業をパズルのように組み合わせていく事を学べました。
ひとつひとつのイベントが終わった後には、良かった点、足りなかった点などを拾い、次に活かす勉強にもなりました。

行動するってパワーが必要ですが、行動したから見えてくるものって本当いっぱいありますね!

5月24日からはあべのハルカスさんの催事「ワインカーニバル」に出店します。こちらでも単なる物販ではない、新しい試みを考えています♬今から色々準備をしていっています。
是非、お越し下さいね〜♫

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。