おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の 感謝 山本です。

昨日は、カタシモワイナリーを応援してくださっている方々約100人がお越しくださり、ボランティアで畑作業をしてくださいました。

様々な団体の皆様に花切り作業を行っていただきました。

天気も大変良く、暑いくらいの快晴でしたが、皆さん楽しく(?)作業をしてくださいました。

その後、合名山(ごうめいやま)でワインピクニック。
一仕事終えてからのお食事とワインに、笑顔が咲き誇っていました♫

多くの方に支えられていることを改めて実感した1日でした。皆さま本当ありがとうございました!

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。