おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の  山本です。

出店飲食店さんと当日のメニューをご紹介して来ましたが本日最後の2店舗です。
どちらも初出店です♫

○パティスリー ガレット(PATISSERIE GALETTE)

大阪市平野区平野本町5−14−17  06-6796-6686


国産小麦100%使用し、余計なものは加えず、素材の美味しさを生かした、お子様からお年寄まで安心してお召し上がり頂けるお菓子を心を込めて作っています。


赤ワインガレット 250円 

カタシモワイナリーさんの柏原ワインを使ったイチ押しの厚焼きクッキーです。


ワインによく合うチーズタルト 350円 

ワインにピッタリ!!4種類のチーズを使った濃厚なチーズタルトです。



○牡蠣小屋むんちゃん

大阪市住吉区苅田5-13-19 06-6697-1180


全国から産地直送の新鮮な牡蠣、旬の貝類を揃えております。焼き牡蠣食べ放題や、ソムリエが選ぶこだわりドリンク、逸品料理をお楽しみ下さい。


産地直送焼き牡蠣(2コ入り)500円 

全国から旬の牡蠣を取り揃えています! 

あり


極上牡蠣ラーメン800円 

牡蠣の旨味をたっぷり詰め込んだ極上の一杯をご賞味ください!



※出店者さん、メニューは変更になる場合があります。


開催直前には出店店舗の会場やメニューが一目でわかる当日マップをアップします。事前にどのお店のどのメニューを食べるか是非ワクワクしながらお待ち下さい♫


おもろいやん!カタシモワイン祭り2017まで残り22日。


さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。