おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の  山本です。


いよいよ今週末になりました!「おもろいやん!カタシモワイン祭り2017」

ようやく当日マップが完成しましたー!
出店店舗、出店料理、ワインリスト、出演者、イベント、どのエリアでどんなお店があるかなど、全てがここにあります!

また、今回は「謎解きゲーム」が当日マップに貼り付けてあります。
行く先々でゲームを楽しみながら回るのも面白いですよ♫

当日マップは下のURLから見る事が出来ます。



事前にどんなワインや料理がどのエリアにあり、どこからどう回るかなど、予習するのもいいですね♫



おもろいやん!カタシモワイン祭り2017まで残り5日。


さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。