おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の  山本です。

「おもろいやん!カタシモワイン祭り2017」本当に多くの方々にお集まり頂きました!


普段はほとんどいない村にワイングラス片手に多く方々が行き来する光景。

本当に主催者としては感無量です!

昨年にも増して多くの方々に足をお運び頂きました!

本当にありがとうございました!

皆さんの笑顔を沢山見ることが出来ました!

ここでしか味わえないものを、いっぱい感じてもらえたらと思っております。

至らぬところも多々あったかと思います。ご迷惑をおかけした方もいたかもしれません。

企画から運営までカタシモワイナリースタッフで行なっているイベントです。
改善すべきところなどあれば、ご指摘お待ちしております。

大きなトラブルもなく、無事終えた事にホッとしております。

本当に来て頂いた方々、ご協力頂いた飲食店さんや関係者さん。ありがとうございました!

今後とも、カタシモワイナリーをよろしくお願いします。

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。