名物営業マンの「元気と笑顔が出る!」ブログ

カタシモワイナリーの名物営業マン山本が、毎日みなさんに元気と笑顔をお届けします。

飲食店

カタシモワイナリーホームページ→http://www.kashiwara-wine.com/

Vol.1064 4月23日おおさかワインフェス2017

おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の  あと1ヶ月  山本です。

4月23日(日)に、柏原の河川敷でおおさかワインフェス2017in柏原が開催されます!
本日3月23日。あと1ヶ月です!

ワイナリー協会の会議も何度も行い、着々と準備が進んでおります。

昨年も大変多くの方々にお越し頂き、大変盛り上がりました!

昨年の雰囲気がわかる写真をアップしておきます♪

IMG_2927
IMG_2929IMG_2928
#おおさかワインフェス

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした

Vol.1060 落語のちワイン

おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の 楽しかった 山本です。

先日、高槻市にある割烹旅館 亀屋様にて、「金原亭馬生師匠の落語とカタシモのワイン会」が開催されました。

ワイン会はお座敷にて。とても雰囲気のある会場でした。

江戸落語の重鎮馬生師匠の落語です。20分押しの状況からとても盛り上がったのでしょう。ワイン会の会場にお越しくださるお客様の笑顔からそれを感じました。

そんな落語会の後のワイン会。
お料理も和を中心としたものです。

大阪のぶどう、大阪のワインの歴史をお伝えしながら、6種類のワインをお楽しみいただきました。

お客様同士初対面の方々が多い中、落語とワインという共通の話題の元驚くほど盛り上がりました。

自分自身も大変楽しませていただきました。ありがとうございました。

今後も、いろいろな方とのコラボ企画が楽しみです。


只今、あべのハルカス近鉄本店9階催事場にてワインカーニバルが開催されています(~ 2月28日まで)。

そちらのカタシモブースにてお待ち申し上げております♬

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。

vol.1047 たくさんの方と会っています

おはようございます♫



カタシモワイナリー営業部の 生の声 山本です。



12月に入り、年末のご挨拶に取引先を訪問しています。

先日もこのブログで書きましたが、生の声でしかわからない事がたくさんあります。

インターネットにより多くの情報が簡単に手に入る時代になりましたが、当然のことながらその情報には限界があります。

インターネットの情報は一方通行です。もちろん、相手との掛け合いはありません。

人間関係は、掛け合いがあってこそ築けるものです。それがあって、人の温かみを感じる事ができます。

「言葉」は、生き物です。話し方、イントネーション、声の大きさで、相手に与える印象は大きく変わります。

生の声を聞くことは、時には新しい発見にもつながります。
こんな時代だからこそ、本質を知る為に生の声に耳を傾けることが大切なのかもしれません。


さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。

vol.1046 炭火焼とり 安喜(あき)さん

おはようございます♫



カタシモワイナリー営業部の 年末の挨拶まわり 山本です。



12月に入り、毎日、得意先へ挨拶まわりに出かけています。
昨日は、我孫子にある有名店「炭火焼とり 安喜」さんへ行きました。

大阪の焼き鳥屋を長年牽引して来たと行っても過言ではない名店です。

今まで、何人もの人から、「安喜さんで、始めてカタシモのワインを飲んだ」と聞きました。
安喜さんには、長く応援していただいています。

店主を筆頭に、スタッフの皆さんも本当にパワフル!そして、楽しい事、新しい事を仕事に取り入れようと、バイタリティ溢れる方々ばかりです。

いつおじゃましてもパワーをいただきます。

そんな安喜さんは、只今、YouTubeにて素敵な動画と共にテーマソングを発信されています。

「安喜の夢物語」

いつもオモロイ事を考え、仕事を楽しんでおられます♬

炭火焼とり安喜

安喜さんに負けないように、カタシモワイナリーもオモロイ事をたくさん考え、仕事を、人生を、楽しみたいと思います。

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。

vol.1044 2017カタシモカレンダー

おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の 師走の 山本です。

年末のご挨拶まわりの準備を始めています。

ご挨拶の際に、カタシモカレンダーをお持ちしようと思っています。

2017年は酉年。

さんずいへんを付けると酒年!

ということで、こんなカレンダーを作りました。
オススメ商品を載せた1年カレンダーです。

これを持って、12月は走りまわります。

お取り引き先の皆様、是非、目立つ場所にこのカレンダーを貼ってください。カタシモワイナリーと共に来年1年を過ごしていただけたら大変嬉しいです♫

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ