名物営業マンの「元気と笑顔が出る!」ブログ

カタシモワイナリーの名物営業マン山本が、毎日みなさんに元気と笑顔をお届けします。

メディア

カタシモワイナリーホームページ→http://www.kashiwara-wine.com/

vol.1049 J:COMチャンネル11ch ふわっと欣様放送中

おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の 山本です。

12月16〜31日の期間中、毎日、J:COMかわちエリアの「ふわっと欣様」にてカタシモワイナリーの紹介が放送されます!

J:COM関西エリア全域でも
20日(火)24:30〜(21日0:30〜)
27日(火)24:30〜(28日0:30〜)
放送予定です。


数年前にも一度同番組でお世話になりました。今回は、「その後のカタシモワイナリー」を紹介させて頂きます。

そして、今回は、個人の活動である親子漫才「しょうせいとパパ」も取り上げてくださいました♫
もちろん、ネタも披露させて頂いています♬

是非、ご覧ください。

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。

vol.985 最年少ゲスト

おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の 息子と 山本です。

先日、J:COMさんの「デイリーニュースかわち」に出演させて頂きました。

カタシモワイナリーについて話をさせて頂き、カタシモのひやしあめを飲んで頂いた後、息子との親子漫才「しょうせいとパパ」のネタを披露させて頂きました。

その様子を、キャスターの中元さんがアップしてくださいました♫

ありがとうございます!

舞台慣れしている8歳の息子しょうせいも、カメラの前でのネタは初めてでした。

とても緊張していたようで、帰りの車の中では寝ていました。

カタシモワイナリーでお仕事させて頂いてから、色々な挑戦や経験、チャンスをたくさん頂いています。

これからも、たくさん色々な事をしていきたいです♫

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。

vol.983 「しょうせいとパパ」の活動も楽しんでいます♫

おはようございます♫

カタシモワイナリー営業部の 芸人 山本です。

何度かこのブログでも書いていますが、僕は元芸人でした。そして今、小学3年生の息子しょうせいと、コンビ名「しょうせいとパパ」として親子漫才を楽しんでいます。
ライブを中心に活動しています。

去年のM-1グランプリの出場をきっかけに、カタシモの仕事と親子漫才を両立し、楽しく充実した毎日を送っています。

昨日は、道頓堀にあるライブ会場で2公演、漫才を披露してきました。

お客さんは、道頓堀に来ている観光の方がほとんどです。
昨日も、しっかり笑いがとれ舞台に立たなければ感じられない気持ち良さを味わいました。

8月8日(月)12時30分よりJ:COMさん河内エリアの番組「デイリーニュースかわち」に生出演させていただきます。ネタもさせていただける予定です。
放送地域は、松原市、藤井寺市、八尾市、柏原市、羽曳野市です。
「しょうせいとパパ」の初めての生出演です。カタシモワインの話も交えて、息子と共に楽しんできます!河内エリアの方、是非ご覧ください(^^)

http://www.myjcom.jp/tv/channel/kansai/dailynews-kawachi.html#anc02

今月から、M-1グランプリの予選もスタートしています。
もちろん参戦します。

カタシモワイナリーの仕事も親子漫才も全力でやります!

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。

vol.933 ふれんちんさんでのロケに参加しました

おはようございます♫

営業部の 感謝 山本です。

昨日、大変お世話になっている東大阪のフレンチレストラン「ふれんちん」さんで、読売放送「ガリゲル」のロケがありました。

街をふらっと歩き色々なお店を紹介する中、ふれんちんさんも紹介されました。

ロケにはお笑い芸人「銀シャリ」のお二人が来られました。
ロケ前の打ち合わせは無く、いきなりカメラを回してお店に入って来ました。

ふれんちんさんのお料理を食べる流れになったのですが、ここだと思って、大阪のお料理に合いますよと、たこシャンを出して来ました(笑)

結果、たこシャンと合わせてお料理を召し上がる流れに♫

しっかりとアピール出来ました♫

カウンターにいらした農家さんも、しっかり輪に入り、生産者にスポットが当たるロケとなりました!

オンエアで採用されるかは未定ですが、是非、読売放送ガリゲルをチェックしてください♫

ロケが終わってみんなで記念撮影♫

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。

vol.845 テレビの影響力

おはようございます♫

営業部の 山本です。

昨日、読売テレビさんが夕方の番組で弊社を紹介してくださいました。

やはりメディアの力はすごいです。

そしてテレビはすごいです。

ホームページのアクセス数が番組終了時点で、いつもの10倍以上になりました。


本当に、ありがとうございます(^^)

そして、今の時代はすごいですね。

こうして手軽に反響が数字でわかります。

また、視聴者が手軽に情報を見れます。


情報化社会やネット社会と言われている時代。

ひと昔前ではネットでの情報収集やお買い物なんて考えられない時代でしたが、今や当たり前になりました。

商流のスピードが速くなっています。

知る、調べる、買う。が、ものの1分で済んでしまう。

しかし、このスピードによって、作り手のこだわりや本質、背景が伝わりきれずに消費者の元に届く可能性もあります。

買っていただける事は営業としても嬉しいです。

しかし、売る事が目的ではなく、その商品やその作っている会社や人を好きになってもらいたい。

だから、歴史や背景、こだわりを伝えたい。

今回のテレビ出演がキッカケで、少しでもカタシモワイナリーを知っていただけて嬉しいです。

そして、多くの方に本質やこだわりをお伝えし、好きになってもらいたいです。

さぁ、今日も、一日張り切っていきましょう! 

営業部の山本でした。


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ